「安心感が得られた」93%の実績 関西電力グループのホームセキュリティ

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 関電SOS TOP
  • 関西電力グループ

通話無料 受付時間9:00~18:00(年末年始を除く毎日) フリーコール 0800-1234-505

  1. トップページ
  2. 関電SOS ホームセキュリティ
  3. お知らせ
  4. 【ご契約のお客さまへ】電池交換のお願いについて

【ご契約のお客さまへ】電池交換のお願いについて

2008/06/17

  「電池・バッテリー交換サービス」にご加入されていないお客さまにおかれましては、お客さまにて、通常1年程度での電池交換をお願いしております。各種センサーの電池が完全に切れた場合(電池切れ)、または電池が切れかかった場合(電池寿命減)は、コントローラーの電池ランプが赤色に点灯し、ディスプレイに表示されるとともに、監視センターからもお客さまへご連絡いたします。その際は、速やかに全てのセンサーの電池交換をお願いいたします。
  万一、電池が完全に切れた場合には、センサーが機能せず、警備サービスがご提供できなくなりますのでくれぐれもご注意願います。
  尚、「電池・バッテリー交換サービス」は、月額525円(税込)でご利用いただけますので、ご加入を希望のお客さまはお問い合わせください。
 
 (注1)電池交換の実施前ならびに実施後は、必ず監視センターまでご連絡をお願いいたします。
 (注2)各種センサー(カード型非常ボタンは除く)の電池については、必ずアルカリ電池をご使用願い
     ます。
 (注3)各種センサーの電池交換方法につきましては、各種センサーの取扱説明書をご覧ください。