スマートフォン(iPhone、iPad端末)における映像監視アプリのiOS11対応完了について
2018/02/06
スマートフォン(iPhone、iPad端末)による映像監視をご利用の皆さまへ
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社の映像監視アプリ(バージョン.1.04)において新OS「iOS 11」上でご利用いただいた際、ログイン後設定画面に入り、再度ログインするとアプリが強制終了する等の不具合が生じておりましたが、2月6日に「iOS11」に対応した新バージョン 1.05 をご用意いたしましたのでお知らせします。
大変お手数ですが、iphone、iPad 端末をご利用のお客さまには、最新版の遠隔操作アプリへ更新いただきますようお願い致します。
大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
本件に関するお問合せ先
フリーコール 0800-1234-505
(通話無料 受付時間 9:00~21:00)