スマートフォン用アプリに関する「iOS 11」「Android 8」への対応について(2017年9月6日現在)
2017/09/06
弊社は、お客さまのスマートフォンからホームセキュリティの“お客さま遠隔操作”ならびに“SOSカメラ映像監視”をご利用いただけるように、iPhone端末用、Android端末用のアプリケーションを提供しております。
現時点(2017年9月6日)での最新OSへの対応についてご案内いたします。
今秋にリリースされる、iOS 11ならびにAndroid 8については、端末用のアプリケーションが正常に動作しない可能性がございます。
このため、ご不便おかけしますが、弊社側で操作確認が完了するまでは、iOS 11ならびにAndroid 8へのアップデートをお控え頂くようお願いいたします。
なお、iOS 11ならびにAndroid 8で動作確認が取れ次第、本ホームページで周知いたします。