お客さま満足度97%の実績 関西電力グループのホームセキュリティ

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 関電SOS TOP
  • 関西電力グループ

通話無料 受付時間 9:00~18:00(年末年始を除く毎日) フリーコール0800-1234-505

  1. トップページ
  2. 関電SOS ホームセキュリティ
  3. メニュー・料金・プラン例
  4. プラン例
  5. マンション

マンション ホームセキュリティプラン例

マンションにお住まいのお客さまの安心・安全をしっかりサポート。

マンションのシミュレーション

機器設備を選ぶ

追加したいオプションを選択してください

料金表

  • レンタルプラン 契約期間5年
    以後1年ごとの自動更新

    月額料金

    5,940円(税込)

    今なら最大9ヶ月間

    3,190 (税込) ※1

    初期費用

    0 (税込)

  • 買取プラン 契約期間1年
    以後1年ごとの自動更新

    月額料金

    3,190 (税込)

    初期費用

    247,500円(税込)

    今なら

    198,000 (税込)

設置例

機材構成・数量

ベーシックメニュー

  • Cコントローラー 1個

    各センサーからの異常信号を監視センターへ送信します。セキュリティモードの設定や変更、解除も簡単です。

  • PSOSパッシブセンサー 2個

    広範囲なエリアを検知する高性能な人感センサーを侵入者の移動経路に設置し、侵入者を検知。

  • BSOS非常ボタン 1個

    もしも身に危険を感じたら、持ち運び可能なSOS非常ボタンで、監視センターに異常を通報。

  • Sステッカー

    泥棒が侵入をあきらめることにつながるホームセキュリティのステッカーを家の周囲に貼付。

  • MS警報メール通知サービス

    ご自宅の異常を検知したら、即座に携帯電話にメール通知。

  • RC遠隔操作機能

    スマートフォン、パソコンから、セキュリティの開始・解除の操作や、ご自宅のセキュリティの動作状況が確認できます。

オプションメニュー

P
R
FL
WM
FA
G
A
E

※ 標準工事費を含みます

※1 割引期間終了後の月額は、通常金額の5,940円(税込)となります。

料金表

  • レンタルプラン 契約期間5年
    以後1年ごとの自動更新

    月額料金

    6,490円(税込)

    今なら最大9ヶ月間

    3,740 (税込) ※1

    初期費用

    2,200 (税込)

  • 買取プラン 契約期間1年
    以後1年ごとの自動更新

    月額料金

    3,190 (税込)

    初期費用

    275,000円(税込)

    今なら

    225,500 (税込)

設置例

機材構成・数量

ベーシックメニュー

  • Cコントローラー 1個

    各センサーからの異常信号を監視センターへ送信します。セキュリティモードの設定や変更、解除も簡単です。

  • PSOSパッシブセンサー 2個

    広範囲なエリアを検知する高性能な人感センサーを侵入者の移動経路に設置し、侵入者を検知。

  • BSOS非常ボタン 1個

    もしも身に危険を感じたら、持ち運び可能なSOS非常ボタンで、監視センターに異常を通報。

  • Sステッカー

    泥棒が侵入をあきらめることにつながるホームセキュリティのステッカーを家の周囲に貼付。

  • MS警報メール通知サービス

    ご自宅の異常を検知したら、即座に携帯電話にメール通知。

  • RC遠隔操作機能

    スマートフォン、パソコンから、セキュリティの開始・解除の操作や、ご自宅のセキュリティの動作状況が確認できます。

オプションメニュー

P
R
FL
WM
FA
G
 
A
 
E
 

※ 標準工事費を含みます

※1 割引期間終了後の月額は、通常金額の6,490円(税込)となります。

10/1(日)まで おトクなキャンペーン実施中!

お客さまの声

兵庫県 二神さま

仕事で留守がちな僕らに代わり、
しっかり見守ってくれているという安心感があります。

携帯電話で操作できるのがありがたいですね。
仕事などで急いで外出した時、セキュリティをセットし忘れたのではと、ふと不安になっても、すぐ携帯で確認できますから。忘れていた場合でもすぐにセットできるのでとても重宝しています。

よくあるご質問

被害にあった場合は、補償してもらえるのですか?

当社のサービスに加入していただきますと『ガラス・ドア鍵取替費用補償制度』というサービスが付帯されています。
侵入や盗難など(未遂の場合も含む)により破壊された窓、ドア鍵に対して補償金をお支払いいたします。
また、盗難保険を付加した『プラス1』というメニューもございます。
こちらは、お客さま宅の家財、現金、貴金属、美術品に対して保険金をお支払いいたします。
詳しくは、お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
通話無料 受付時間 9:00~18:00(年末年始を除く毎日) フリーコール0800-1234-505
メールでのお問い合わせ
各種機器に保証はありますか?

買取プランの場合、サービスご利用開始日から10年以内(ホームセキュリティの契約期間中に限ります。)の機器および配線の故障は、弊社が無償で修理・交換いたします。
レンタルプランの場合、契約料金の中に保守費用も含まれておりますので、お客さまの原因による故障など以外は、弊社が無償で修理・交換いたします。

コントローラーやセンサーの設置にあたって、配線は露出することになるのですか?

弊社がメインセンサーとして使用するSOSパッシブセンサーは、無線式を使用しており配線は必要ありません。
新築、増改築の場合は、建築中に工事が可能な場合、コントローラーに必要な電源・LANケーブル、マグネットセンサーと無線送信機の間に必要な配線などの資材を壁の中へ隠ぺいが可能です。
既設住宅の場合は、コンセントまたは、ルータ等の位置により、配線が露出しますが、配線は内装の色に近い4色(白、黒、茶、灰)のモールやチューブなどで美観を損ねないように仕上げます。
隠ぺい配線を希望される場合は、別途費用が必要となります。
また、契約を解除される際には、現状復帰代金はお客さまご負担となりますのでご了承ください。

上記プランはあくまで一例となります。
お客さまの条件やご予算に応じて最適なプランをご提案いたします。

お見積り依頼・資料請求

わが家はいくらになる?

家族みんなで検討したい

お電話でのお問い合わせ
通話無料 受付時間 9:00~18:00(年末年始を除く毎日) フリーコール0800-1234-505 通話無料 受付時間 9:00~18:00(年末年始を除く毎日) フリーコール0800-1234-505
メールでのお問い合わせ

お見積り依頼・資料請求

わが家はいくらになる?

家族みんなで検討したい

お電話でのお問い合わせ
通話無料 受付時間 9:00~18:00(年末年始を除く毎日) フリーコール0800-1234-505
メールでのお問い合わせ
お子さまの居場所がスマホでわかる!見守りサービスみまもるワン
一人暮らしに最適!ワンコインからはじめられるセキュリティ スマートルームセキュリティ