お客さま満足度97%の実績 関西電力グループのホームセキュリティ

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 関電SOS TOP
  • 関西電力グループ

通話無料 受付時間9:00~18:00(年末年始を除く毎日) フリーコール 0800-1234-505

  1. トップページ
  2. 関電SOS ホームセキュリティ
  3. 関電SOSのホームセキュリティとは
  4. お客さまの声
  5. 「スタッフ・警備員の対応に満足!」

関電SOSホームセキュリティ お客さまの声・評判

「スタッフ・警備員の対応に満足!」

スタッフ・警備員の対応に満足!

センサーの位置を工夫してもらって、飼い猫による誤作動も心配なし!

大阪府 M・S様

 

以前住んでいた家に空き巣に入られたことがあり、その時の恐怖が忘れられずに関電SOSに加入しました。センサーが飼い猫に反応してしまわないようセッティングしてもらったので安心です。

スタッフ・警備員の対応に満足!

丁寧な対応に感激!

兵庫県 Y・M様

以前外出の時、セキュリティを設定して外出しましたが、洋間を開けたまま出たらしくカーテンが風に吹かれセンサーが作動したらしく、警報が監視センターに伝達され、帰宅しました時、関電SOSの警備員の方が「大丈夫ですか」と尋ねてきてくださって感激しました。

スタッフ・警備員の対応に満足!

関電SOSの営業員がセンサーの位置を一生懸命に考えてくれました!

大阪府 N・J様

 

わが家を建て直しして、同時にセキュリティを考えていたら、タイミングよく関電SOSの営業の方が回って来られました。本当にグッドタイミングでした。センサー取り付け位置等、一生懸命考えてくださいました。工事後、SOSステッカーを家の周りに貼って一安心でした。

スタッフ・警備員の対応に満足!

誤作動時も駆け付けてくれて、安心感がアップ!

大阪府 T・T様

関電SOSに加入してすぐに外構工事をした時、電気がショートしてブレーカーが落ちるというハプニングがありました。家には誰もいなくて外出中でしたが、関電SOSが駆けつけてくれたことに対して、家の中に侵入者があるわけでもないのに、駆け付けてくれて、安心が増しました。

スタッフ・警備員の対応に満足!

誤作動にも、丁寧な対応に感動!

大阪府 T・T様

加入してすぐに外溝工事をしましたが、電気がショートブレーカーに落ちるというハプニングがありました。家には誰もいなくて外出中でしたが、家の中に侵入者がいるわけでもないのに関電SOSがかけつけてくれて安心が増えました。

スタッフ・警備員の対応に満足!

誤作動でも丁寧な対応で嬉しい!

大阪府 T・Y様

 

何度か誤作動でご迷惑をかけたことがあるのですが、そのたびに監視してくださっていることを再認識して嬉しく思いました。

スタッフ・警備員の対応に満足!

操作を間違った際も、やさしい対応に安心感がアップ!

兵庫県 S・T様

たまに間違えて警報を鳴らしてしまった際にも、とても優しく対応してくださり、いつも安心しています。これからもよろしくお願いします。

スタッフ・警備員の対応に満足!

関電SOSの営業員の対応に満足!

大阪府 O・K様

きっかけは新築でした。他社と関電SOSで相みつしました。説明される方も関電SOSの方がわかりやすく、後発ながら頑張られていて、加入後の対応も満足しています。