合併に関してのご契約者さまへのご連絡事項
2023/02/10
昨年9月にお知らせしましたとおり、弊社は、令和5年4月1日をもって、同じく関西電力グループの株式会社オプテージ(以下、オプテージ)との合併により、オプテージのもと事業継続する運びとなりました。
なお、現在ご利用いただいておりますセキュリティサービスにつきましては、警備体制・お問合せ先を含め内容の変更はございません。
現在、ご契約者さまには個別にDMにてご案内させていただいておりますが、その他補足事項について、以下ご案内させていただきます。
*************************************************
① HPに掲載している「ご契約者さま向け専用ダイヤル」(06-6363-7051)は、変更ありません。
② ご加入時にご案内している「お客さまセンター」の電話番号は、変更ありません。
・姫路エリア以外にお住まいの方:06-6363-5062
・姫路エリアにお住まいの方:06-6363-5065
・オプテージのIP電話にご加入の方:050-7105-7992
③ ご加入時にご案内している「緊急時24時間受付(監視センター)」の電話番号は変更ありません。
④ 現在、ホームセキュリティサービスでご利用いただいているステッカーは、これまでと変わらず、継続してご使用いただけます。
⑤ 2023年4月以降、口座振替時における金融機関の通帳への表示は以下のとおりとなります。
(現在)CP.カンデンSOS(一部金融機関は「CP.クリアパス」)
(2023年4月以降)CP.SOSオプテージ(一部金融機関は「CP.クリアパス」)
⑥ 2023年4月以降についても、ホームセキュリティサービスの月額料金のお支払いについては、これまでどおり口座振替となります
(クレジットカードはご利用いただけません。また、既にオプテージのサービスをご契約いただいている場合でも、お支払いの合算はできません)。
*************************************************