『みまもるワンGPSBoT』ご契約で『はぴeポイント』が貯まるようになりました!
2019/07/01
本日より、「みまもるワンGPSBoT」(※1)ご契約中のお客さま、かつ、関西電力の電気もしくはガスを
ご契約中のお客さまに対して「はぴeポイント」(※2)が毎月10ポイント付与されることになりました。
<特典対象のお客さま>
「みまもるワンGPSBoT」ご契約中のお客さま、かつ、関西電力の電気もしくはガスをご契約中のお客さま
<特典内容>
関西電力の「はぴeポイント」を毎月10ポイント 進呈
※1ポイント=1円相当
※毎月、はぴeみる電サイトへのログインが必要です。
※複数台ご契約いただいている場合でも、1台分のみが「はぴeポイント」付与対象となります。
<お申込み方法>
はぴeみる電にログインのうえ、申請手続きをお願いいたします。
※1「みまもりワンGPSBoT」
専用のIoT端末を携帯するお子さまの現在位置情報や1日の行動履歴を、離れた場所にいる
保護者さまに、スマートフォンのアプリケーションを通じて正確かつリアルタイムにお伝えするサービスです。
詳しくはこちら
※2「はぴeポイント」
関西電力の「はぴeみる電」をご利用いただくことで、電気・ガスのご使用量に応じたポイントや
各種コンテンツのご利用によるポイントが簡単、おトクにためていただくことができるサービスです。
関西電力の電気・ガス料金のお支払い、400種類以上のアイテムや他社ポイントへの交換等に幅広くお使いいただけます。
詳しくはこちら
【お問い合わせ先】
〇みまもるワンGPSBoTについて
株式会社 関電セキュリティ・オブ・ソサイエティ 06-6363-7051
受付時間:平日9:00~18:00(土・日・祝除く)
〇みまもるワンGPSBoTの商品・サービス詳細について
ビーサイズ株式会社 045-534-4064
受付時間:平日10:00〜17:00(土・日・祝除く)
〇ポイント加算等を含めた「はぴeポイント」について
はぴeポイントコールセンター 0120-936-881
受付時間:09:00~17:00(土・日・祝・年末年始除く)
〇その他「はぴeみる電」について
はぴeライフコール 0800-0800-500
受付時間:09:00~18:00(年末年始除く)