はぴeみる電会員さま向け特別キャンペーン第二弾!! 関電SOS 2017年12月28日(木)まで 関電SOSのホームセキュリティを手軽にはじめられるレンタルプラン(ベーシックメニュー)初期費用38,000円が、今なら!!0円

ご成約特典!月額料金が最大6ヶ月半額5,400円(税抜)→2,700円(税抜)さらに、今なら選べるオプションプレゼント!いずれか1つを無料サービス・パッシブセンサー1個・ワイヤレスマグネットセンサー2個・救急ボタン1個・電池交換サービス

キャンペーンのお申し込みお問い合わせ

通話無料 受付時間 9:00~21:00 (12/30~1/3を除く) フリーコール 0800-1234-505

  • わが家はいくらになる?無料でお見積り依頼
  • わが家にぴったりのサービスは?資料請求
さらに!ホームセキュリティと関電ガスまたは「はぴeタイム」契約者さま※にお好きなものをおひとつプレゼント! 2017年12月28日(木)まで A.JCBギフトカード20,000円分 B.バルミューダ ザ・トースター(ホワイト) C.PRINCESS テーブルグリル ピュア(ホットプレート) ●本キャンペーンは対象期間中に新規でホームセキュリティにお申込みいただいた方のうち、関西電力(株)が提供する関電ガス「なっトクプラン」もしくは関西電力(株)が提供する電 気のご契約メニュー「はぴeタイム」にご加入の方が対象となります。●関電ガス未加入の方も、ホームセキュリティのお申込みと一緒に関電ガスのお申込書を係員にご提出いただければ本キャンペーンの対象となります。※関電ガス「なっトクプラン」もしくは関西電力「はぴeタイム」(電気)をすでにご契約の方、または2018年1月31日(水)までにご契約お申込みを行われた方が対象となります。※すでにホームセキュリティにご加入されている方、対象期間中に新規でホームセキュリティにお申込みされない方は関電ガス、はぴeタイムにご加入いただいている場合でも対象外となります。●プレゼントのご発送は、お申込日を問わず、2018年2月以降を予定しております。予めご了承ください。

ベーシックメニュー料金表※2017年12月28日(木)まで

はぴeみる電会員さまのうち、本ページよりお申込みされた方、限定の料金となります

レンタルプラン 初期費用38,000円→なんと0円!月額5,400円→2,700円 買取プラン 初期費用225,000円→157,000円 月額2,900円

価格はすべて税抜です。 ※他の割引との併用はできません。※新築住宅の場合、初期費用に別途費用が加算されます。

※レンタルプランは、契約期間5年、以降1年ごとの自動更新。買取プランは、契約期間1年、以降1年ごとの自動更新になります。

関電SOSのホームセキュリティサービスは

ご自宅の安全と安心をしっかりガード!

まずはお気軽にご相談ください!!

通話無料 受付時間 9:00~21:00 (12/30~1/3を除く) フリーコール 0800-1234-505

  • わが家はいくらになる?無料でお見積り依頼
  • わが家にぴったりのサービスは?資料請求
このページのトップに戻る
このページのトップに戻る

関電SOSのホームセキュリティ開始までの流れ

すでにお住まいのお宅に導入する場合

新築・リフォームするお宅に導入する場合

01/06
お問い合わせ
弊社へお電話、ホームページを通じて
直接お問い合わせください。
弊社もしくは工事を検討されている
ハウスメーカー、工務店などを通じて
お問い合わせください。
02/06
コンサルティング
専門スタッフがお客さま宅にお伺いし、
防犯ポイントを確認。最適なセキュリティプランをご提案いたします。
ご新居の建築図面、敷地図などをもとに
防犯状況を検討。最適なセキュリティプランを
ご提案いたします。
03/06
お見積り
ご予算に応じてお客さまにぴったりのセキュリティプランを一緒に検討し、
お見積りいたします。
04/06
ご加入手続き
セキュリティプランおよび契約条件にご納得いただけましたら
所定の各種申込書類にご記入いただきます。
05/06
機器設置工事
機器の設備数にもよりますが、設置工事は
通常2時間から半日程度で完了いたします。
お客さま宅の工事日程に合わせて
工事専門スタッフが適切に管理し、設置します。

無線で信号を送るセンサーを採用することにより、機器の設置工事に要する時間が、
配線を必要とする従来の方式に比べて大幅に短縮できました。

06/06
サービス開始
機器設置後、担当者が操作説明をいたします。
サービス開始は、機器設定工事完了日の翌日からとなります。

まずはお気軽にご相談ください!!

通話無料 受付時間 9:00~21:00 (12/30~1/3を除く) フリーコール 0800-1234-505

  • わが家はいくらになる?無料でお見積り依頼
  • わが家にぴったりのサービスは?資料請求
このページのトップに戻る

お客さまからたくさんの喜びの声が届いています!

色々調べて関電SOSに決めました! 兵庫県 K・I様
当時23歳の娘を置いて1泊旅行に出かけた際、空き巣に入られました。怖い思いをした娘から「留守番は絶対しない」と言われ困りましたが、色々と調べて関電SOSに加入しました。
救急通報サービス。見た瞬間、「これだ!」と思いました。大阪府 M・M様
一人暮らし(独居老人)で、かねてより緊急の時どうしようか?と思っていたところ、関電SOSからのニュースで「これだ!」と、すぐに入会の気になりました。
費用を考えて、他社から関電SOSのホームセキュリティに切替えました! 大阪府 M・T様
以前、他社のホームセキュリティに加入していましたが、月額料金が高かったため、お手軽な料金で利用できる関電SOSのホームセキュリティサービスに切替えました。日々の支払いを抑えられて大変嬉しいです。
子供でも簡単操作! 大阪府 M・A様
共働きのわが家では、関電SOSの警備があることで、安心して働くことができています。子供でも簡単に警備をセットしたり解除できるので、さらに安心です。
共働きのわが家では、関電SOSの警備があることで、安心して働くことができています。子供でも簡単に警備をセットしたり解除できるので、さらに安心です。 大阪府 F・T様
外出時「SOS」をセットしておくだけで、大きな安心感が得られます。旅行で家を空けるときは、特に実感します。ストレスから解放され、旅を楽しめます。

まずはお気軽にご相談ください!!

通話無料 受付時間 9:00~21:00 (12/30~1/3を除く) フリーコール 0800-1234-505

  • わが家はいくらになる?無料でお見積り依頼
  • わが家にぴったりのサービスは?資料請求
このページのトップに戻る

よくあるご質問

加入、手続き、保険関係について

加入にあたっての条件はありますか?

加入に当たっての諸条件は下記のとおりです。

  1. 1.本サービスは、警備業法に定られた警備を提供可能な地域にお住まいのご家庭が対象です。事務所や工場など、事業所警備としてのご加入は対象外とさせていただきます。(自宅と店舗が同一の場合は、係員にご相談ください。)
  2. 2.関電SOSのコントローラー及びセンサーが通信可能であり、かつ、関電SOSが認めた一般電話回線にご加入されていることが必要です。
  3. 3.賃貸住宅の場合、壁等にビス穴を開けることになりますので、所有者の承諾が必要です。(弊社へ建物所有者の承諾書の提出などは不要です。)
  4. 4.機器単体でのご購入、また同業他社サービスとの併用はできません。関電SOS単独でのサービスご利用となります。
加入までには、どのようなことをするのですか?

実際にサービスを導入するお宅で、防犯の状況をチェック・防犯面の強化についてコンサルティングした上で、お見積りを行います。(ご新築の場合は、図面などによりコンサルティングを行います。)
その際、コントローラー・センサー等の設置場所やお客さまご使用の電話回線の番号や種類、電話機の機能などについて確認させていただきます。
また、携帯電話回線を利用したサービスの提供が可能かどうか、電界強度の測定により判断を行います。ご利用条件などを記載した重要事項をご説明の後、ご納得いただけましたら、お申込書に記入・捺印をいただきご契約となります。

サービスの利用開始はいつからですか?

原則として、お客さまとご契約を交した日から7営業日以降に機器設置工事を実施させていただき、工事完了日の翌日12時以降にサービスの開始となります。

加入後解約したい場合は、どのような手続きをとればいいのでしょうか?

ご解約される場合は、解約日の2か月前までにお申し込みいただき、監視センターとの通信を停止するなどの解約手続きをさせていただきます。
この際、通信停止費用として、6,000円(税抜)をいただきます。
また、機器の撤去が必要な場合は、機器撤去工事費用として10,000円(税抜)をいただきます。契約満了時にご解約される場合は、解約金は生じませんが、契約期間内にご解約される場合は、所定の解約金をいただくことになります。
詳しくは、弊社お客さまセンターまでお問い合わせください。ご加入に際しては、十分にご検討いただいたうえ、お申し込みください。

※レンタルプランについては、契約満了の如何に関らず、解約時に機器の撤去工事が必要となります。

被害にあった場合は、補償してもらえるのですか?

当社のサービスに加入していただきますと『ガラス・ドア鍵取替費用補償制度』というサービスが付帯されています。
侵入や盗難など(未遂の場合も含む)により破壊された窓、ドア鍵に対して補償金をお支払いいたします。
また、盗難保険を付加した『プラス1』というメニューもございます。
こちらは、お客さま宅の家財、現金、貴金属、美術品に対して保険金をお支払いいたします。
詳しくは、係員までお尋ねください。

各種機器に保証はありますか?

買取プランの場合、サービスご利用開始日から10年以内(ホームセキュリティの契約期間中に限ります。)の機器および配線の故障は、弊社が無償で修理・交換いたします。
レンタルプランの場合、契約料金の中に保守費用も含まれておりますので、お客さまの原因による故障など以外は、弊社が無償で修理・交換いたします。

月額料金の支払いは、クレジットカードで可能でしょうか?

申し訳ございませんが、現在のところクレジットカードでのお支払いはできません。

まずはお気軽にご相談ください!!

通話無料 受付時間 9:00~21:00 (12/30~1/3を除く) フリーコール 0800-1234-505

  • わが家はいくらになる?無料でお見積り依頼
  • わが家にぴったりのサービスは?資料請求

その他のご心配事やご不明点

自宅の鍵を預けなければならないのですか?

係員から、鍵をお預かりする際の諸条件を説明させていただいたうえで、救急通報サービスにご加入される場合を除き、鍵をお預けする、しないは、お客さまの判断により選択が可能です。
但し、鍵をお預かりできない場合は、加入手続き時に予め、人命救助または被害の拡大を防ぐため、お客さま宅内へ立ち入る破壊場所を取り決めさせていただき、異常事態発生と判断したときは、取り決めた箇所を破壊し、対処することがあります。
なお、破壊をする場所が無いなどの場合は、対処することができませんので、鍵をお預かりする必要があります。

お年寄り等がいて、救急の場合の連絡もしたいのですが、利用できますか?

救急通報サービスにご加入頂くことで、急病などの万が一の際に必要に応じて関電SOSより119番(消防)へ通報を行うサービスのご利用が可能です。なお、ご加入に際しては、「ご自宅の鍵預かり」、「破壊指定箇所の設定」などが必須となります。

※救急通報サービスは、関電SOSが救急救命行為を行うものではありません。

今後サービスエリアの拡大はあるのでしょうか?

将来的には、サービスご提供可能地域の拡大を図っていく予定です。

ステッカーだけ欲しいのですが、可能でしょうか?

関電SOSは、ステッカーだけの貸与または、販売は一切しておりません。
たとえ、関電SOSの契約者でありましても、ステッカーはレンタルとし、セキュリティ設置先以外の使用を禁止させていただいております。

まずはお気軽にご相談ください!!

通話無料 受付時間 9:00~21:00 (12/30~1/3を除く) フリーコール 0800-1234-505

  • わが家はいくらになる?無料でお見積り依頼
  • わが家にぴったりのサービスは?資料請求

関電SOSとは?

関電SOSは関西電力と東洋テックの連携によって誕生したホームセキュリティ会社です。関西電力グループの最新技術とノウハウを活かしてお客さまの安全を守っています。