関電SOS eo光サービスご利用者さま向け 2019年3/29(金)まで 関電SOSのホームセキュリティを手軽に始められるレンタルプラン(ベーシックメニュー) 初期費用38,000円(税抜)が、今なら!! 0円

ご成約特典!特典1 月額料金が最大6ヶ月半額に! 5,400円(税抜)→2,700円(税抜) 特典2 JCBギフトカード10,000円分プレゼント 特典3 今なら!選べるオプションプレゼント! いずれか1つを無料サービス①パッシブセンサー2個 ②ワイヤレスマグネットセンサー 3個③救急ボタン 1個+電池交換サービス (救急通知サービス)

キャンペーンのお申し込みお問い合わせ

通話無料 受付時間 9:00~21:00 (12/30~1/3を除く) フリーコール 0800-1234-505

  • 価格に地震あり!無料でお見積り
  • 資料請求
さらに! 特典4 ホームセキュリティと関電ガス(なっトクパック)または「はぴeタイム」契約者さまにJCBギフトカード1万円分プレゼント●本キャンペーンは対象期間中に新規でホームセキュリティにお申込みいただいた方のうち、関西電力(株)が提供する電気・ガスのご契約メニュー「なっトクパック」もしくは電気のご契約メニュー「はぴeタイム」にご加入の方が対象となります。●「なっトクパック」未加入の方も、ホームセキュリティのお申込みと一緒に「なっトクパック」のお申込書を係員にご提出いただければ本キャンペーンの対象となります。※関西電力「なっトクパック」(電気・ガス)もしくは「はぴeタイム」(電気)をすでにご契約の方、または2019年4月26日(金)までにご契約お申込みを行われた方が対象となります。※すでにホームセキュリティにご加入されている方、対象期間中に新規でホームセキュリティにお申込みされない方は「なっトクパック」、「はぴeタイム」にご加入いただいている場合でも対象外となります。※新築住宅は対象外となります。●ギフトカードのご発送は、お申込日を問わず、2019年5月以降を予定しております。予めご了承ください。

ベーシックメニュー※2019年6月28日(金)まで

レンタルプラン 初期費用38,000円→なんと0円! 月額5,400円 買取プラン 初期費用225,000円→147,000円 月額2,900円

価格はすべて税抜です。 ※他の割引との併用はできません。※新築住宅の場合、初期費用に別途費用が加算されます。

※レンタルプランは、契約期間5年、以降1年ごとの自動更新。買取プランは、契約期間1年、以降1年ごとの自動更新になります。

まずはお気軽にご相談ください!!

通話無料 受付時間 9:00~21:00 (12/30~1/3を除く) フリーコール 0800-1234-505

  • 価格に地震あり!無料でお見積り
  • 資料請求
このページのトップに戻る

安心を最大に、コストは最小に。関電SOSのホームセキュリティ

関電SOS3つの安心ポイント

  • ポイントを押さえた
    ベーシックメニュー

    広範囲な3次元エリアで監視できるSOSパッシブセンサーを基本に、他社のプランに比べて必要なセンサー数を抑えながら万全の防犯対策ができます。

  • お手頃な価格&
    メニュー体系

    安心のセキュリティを実現するベーシックメニュー。さらに、お客さまにあったオプションメニューの追加が可能。

  • 安心の
    関西電力グループ

    関西電力グループの先進技術と関西を基盤にしている警備会社が融合することで、より堅固なセーフティネットワークを実現。

まずはお気軽にご相談ください!!

通話無料 受付時間 9:00~21:00 (12/30~1/3を除く) フリーコール 0800-1234-505

  • 価格に地震あり!無料でお見積り
  • 資料請求
このページのトップに戻る

ポイントを押さえたベーシックメニュー+暮らしにあわせたオプションサービス

  • コントローラー

    動作をすべて文字で教えてくれるから使いやすい

  • SOS非常ボタン

    ボタンを押すだけで異常信号を即座に送信

  • ステッカー×4

    空き巣などの侵入抑止力を高める

  • 駆け付けサービス

    侵入による被害を最小限に抑える

  • 警報メール
    通知サービス

    異常を検知したら、即座に携帯電話にメール通知

  • 遠隔操作機能

    外出先からセキュリティのセット・解除が可能

暮らしにあわせたオプションサービスも充実!

お客さまの生活習慣や周辺環境、間取りなどで最適なプランは異なります。
関電SOSがお客さまの防犯コンサルタントとして、

数あるサービスの中から
最適なセキュリティプランをご提案します。
  • SOS
    フラッシュライト

    「玄関の扉を開ける前」に異常がわかるから安心

  • SOSカメラ

    何かあった時、すぐにわが家の様子を確認

  • SOSワイヤレス
    マグネットセンサー

    窓や扉の開閉状態を検知して異常をすぐにお知らせ

  • 帰宅通知サービス

    子供が無事に帰宅したかメールで確認

  • 救急通報サービス

    急病などの万が一にも、ボタンひとつで救急通報

まずはお気軽にご相談ください!!

通話無料 受付時間 9:00~21:00 (12/30~1/3を除く) フリーコール 0800-1234-505

  • 価格に地震あり!無料でお見積り
  • 資料請求
このページのトップに戻る

お客さまからたくさんの喜びの声が届いています!

関電SOSに入ってから、
夫婦揃って旅行に行けるようになりました!大阪府 小西さま
わが家は純日本家屋で、和室が二間続いています。
その和室と、玄関からキッチンまでの広い玄関ホールがすべて、
ひとつのパッシブセンサーで感知できるんです。
おかげで、旅行で家を空けるときもストレスから解放され、旅を楽しめます。
パッシブセンサーひとつで
3つの部屋をしっかり監視できる!
本当に私たちの身にあった
必要最低限のサービス内容を提案してくれました兵庫県 下西さま
自社の強い点、他社の良い点を正直に説明していただき、
とても誠実だと感じました。
セキュリティのセットもボタンひとつと簡単なので、
娘にも安心して任せられます。
小さな子供でもボタンひとつで
セキュリティを簡単にセット!
救急通報サービスで
急に身体の具合が悪くなっても、安心です。大阪府 中川さま
築150年ですから、ホームセキュリティシステムが、ちゃんと取り付けられるのかが心配だったのですが、全く問題がなくて安心しました。
また、救急通報サービスがあれば急に身体の具合が悪くなった時などのことを考えても安心できると思いました。3つの部屋をしっかり監視できる!
築150年の純日本建築でも
しっかり設置できる!

まずはお気軽にご相談ください!!

通話無料 受付時間 9:00~21:00 (12/30~1/3を除く) フリーコール 0800-1234-505

  • 価格に地震あり!無料でお見積り
  • 資料請求
このページのトップに戻る

よくあるご質問

加入、手続き、保険関係について

加入にあたっての条件はありますか?
  1. 1.本サービスは、警備業法に定られた警備を提供可能な地域にお住まいのご家庭が対象です。事務所や工場など、事業所警備としてのご加入は対象外とさせていただきます。(自宅と店舗が同一の場合は、係員にご相談ください。)
  2. 2.関電SOSのコントローラー及びセンサーが通信可能であり、かつ、関電SOSが認めた一般電話回線にご加入されていることが必要です。
  3. 3.賃貸住宅の場合、壁等にビス穴を開けることになりますので、所有者の承諾が必要です。(弊社へ建物所有者の承諾書の提出などは不要です。)
  4. 4.機器単体でのご購入、また同業他社サービスとの併用はできません。関電SOS単独でのサービスご利用となります。
加入までには、どのようなことをするのですか?

実際にサービスを導入するお宅で、防犯の状況をチェック・防犯面の強化についてコンサルティングした上で、お見積りを行います。(ご新築の場合は、図面などによりコンサルティングを行います。)
その際、コントローラー・センサー等の設置場所やお客さまご使用の電話回線の番号や種類、電話機の機能などについて確認させていただきます。
また、携帯電話回線を利用したサービスの提供が可能かどうか、電界強度の測定により判断を行います。ご利用条件などを記載した重要事項をご説明の後、ご納得いただけましたら、お申込書に記入・捺印をいただきご契約となります。

サービスの利用開始はいつからですか?

原則として、お客さまとご契約を交した日から7営業日以降に機器設置工事を実施させていただき、工事完了日の翌日12時以降にサービスの開始となります。

被害にあった場合は、補償してもらえるのですか?

当社のサービスに加入していただきますと『ガラス・ドア鍵取替費用補償制度』というサービスが付帯されています。
侵入や盗難など(未遂の場合も含む)により破壊された窓、ドア鍵に対して補償金をお支払いいたします。
また、盗難保険を付加した『プラス1』というメニューもございます。
こちらは、お客さま宅の家財、現金、貴金属、美術品に対して保険金をお支払いいたします。
詳しくは、係員までお尋ねください。

各種機器に保証はありますか?

買取プランの場合、サービスご利用開始日から10年以内(ホームセキュリティの契約期間中に限ります。)の機器および配線の故障は、弊社が無償で修理・交換いたします。
レンタルプランの場合、契約料金の中に保守費用も含まれておりますので、お客さまの原因による故障など以外は、弊社が無償で修理・交換いたします。

月額料金の支払いは、クレジットカードで可能でしょうか?

申し訳ございませんが、現在のところクレジットカードでのお支払いはできません。

まずはお気軽にご相談ください!!

通話無料 受付時間 9:00~21:00 (12/30~1/3を除く) フリーコール 0800-1234-505

  • 価格に自信あり!無料でお見積り
  • 資料請求

その他のご心配事やご不明点

いくつくらいセンサーなどを取り付けるのですか?基準はあるのでしょうか?

お客さまの家の形状はもちろん、周辺環境や、地域環境、ライフスタイルなどそれぞれのお客さま宅で事情は違います。
当然、重点的に守るポイント、講じる対策も異なります。関電SOSホームセキュリティは、セキュリティのベースプラン(基準)を用意し、コンサルティングを通じて最適なセキュリティプランをお奨めするカスタムオーダーメイド方式です。

ペットを飼っているのですが、問題はないのでしょうか?

メインセンサーとして採用するSOSパッシブセンサーは、基本的に天井部に設置するタイプをお奨めしていますが、お客さまのようにペット(犬・猫など)を飼われている場合は、ペットの移動範囲などをお伺いした上で、お客さま宅の壁面に取り付けるSOSパッシブセンサーやオプションのマグネットセンサーをお奨めしています。
詳しくお問い合わせください。

コントローラーやセンサーの設置にあたって、配線は露出することになるのですか?

弊社がメインセンサーとして使用するSOSパッシブセンサーは、無線式を使用しており配線は必要ありません。
新築、増改築の場合は、建築中に工事が可能な場合、コントローラーに必要な電源・LANケーブル、マグネットセンサーと無線送信機の間に必要な配線などの資材を壁の中へ隠ぺいが可能です。
既設住宅の場合は、コンセントまたは、ルータ等の位置により、配線が露出しますが、配線は内装の色に近い4色(白、黒、茶、灰)のモールやチューブなどで美観を損ねないように仕上げます。
隠ぺい配線を希望される場合は、別途費用が必要となります。
また、契約を解除される際には、現状復帰代金はお客さまご負担となりますのでご了承ください。

お年寄り等がいて、救急の場合の連絡もしたいのですが、利用できますか?

救急通報サービスにご加入頂くことで、急病などの万が一の際に必要に応じて関電SOSより119番(消防)へ通報を行うサービスのご利用が可能です。なお、ご加入に際しては、「ご自宅の鍵預かり」、「破壊指定箇所の設定」などが必須となります。
※救急通報サービスは、関電SOSが救急救命行為を行うものではありません。

まずはお気軽にご相談ください!!

通話無料 受付時間 9:00~21:00 (12/30~1/3を除く) フリーコール 0800-1234-505

  • 価格に自信あり!無料でお見積り
  • 資料請求

関電SOSとは?

関電SOSは関西電力と東洋テックの連携によって誕生したホームセキュリティ会社です。関西電力グループの最新技術とノウハウを活かしてお客さまの安全を守っています。