お客さま満足度98%の実績 関西電力グループのホームセキュリティ

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 関電SOS TOP
  • 関西電力グループ

受付時間 9:00~18:00(12/30~1/3を除く) ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051

  1. トップページ
  2. 関電SOS ホームセキュリティ
  3. ご契約者さま
  4. オプションメニュー
  5. SOSカメラ

SOSカメラ

何が起きてもおかしくない時代だから―。SOSカメラで、ホームセキュリティはもっと強くなる。

わが家に何か異常があったときは、一秒でも早く対応したい。SOSカメラは、そんなお客さまの声から生まれた屋内セキュリティカメラ。あなたのご家庭でも、見えるホームセキュリティはじめませんか?

サイズ:W105.9×H105.9×D114.4(mm)
色:白、黒

※実際に設置する場合は、配線が必要です。

SOSカメラ タイプ

SOSカメラのサービスは3タイプご用意しております。

スタンダードタイプ

画像録画!
画像録画!
異常時に、画像をしっかり録画!証拠を逃がさない!
携帯電話通知&画像確認!
携帯電話通知&画像確認!
異常時に、外出先の携帯電話に素早く通知!画像確認もできて、すぐ対応できる!
プロの対応!
プロの対応!
異常を検知したら、監視センターがカメラを通じて現場状況を確認し、迅速に対応!非常時には警察や消防へ通報!

※スタンダードタイプをご希望される場合は、お客さま側の回線として、ブロードバンド回線への常時接続環境が必要となります。

ハイグレードタイプ

ハイグレードタイプならライブ画像が確認できます。外出先からもライブ画像で屋内が確認できる!お留守番中のお子さまもペットも安心! ※ハイグレードタイプをご希望される場合は、FTTH(家庭用光ファイバーインターネット)への常時接続環境が必要となります。
ハイグレードタイプ

シンプルタイプ

シンプルタイプは画像録画のみのサービスです。

※スタンダードタイプをご希望される場合は、お客さま側の回線として、ブロードバンド回線への常時接続環境が必要となります。

24時間365日、いろんな「まさか」から、暮らしを守るために。

お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00~18:00(12/30~1/3を除く) ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051 受付時間 9:00~18:00(12/30~1/3を除く) ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051
メールでのお問い合わせ

SOSカメラ サービス料金メニュー

SOSカメラの"見える"ホームセキュリティなら、家族の安心をより迅速に、より強固に見守ります。お客さまのご希望に合わせて料金メニューもお選びいただけます。

スタンダードタイプ

異常を検知すると、SOSカメラが画像に録画し、外出先の携帯電話にメールでお知らせ。

  • 画像録画
  • ケータイ通知
  • プロの対応

買取プラン

(価格はすべて税抜です。)

初期費用
54,000円(税抜)

[ルータ不要時:48,000円(税抜)]

月額料金
500円(税抜)

レンタルプラン

(価格はすべて税抜です。)

初期費用
20,000円(税抜)
月額料金
1,200円(税抜)

[ルータ不要時:1,000円(税抜)]

ハイグレードタイプ

外出先からパソコン、携帯電話を使ってご自宅の状況を気になった時にライブで画像確認。

  • 画像録画
  • ケータイ通知
  • プロの対応
  • 屋内ライブ画像確認

買取プラン

(価格はすべて税抜です。)

初期費用
85,800円(税抜)
月額料金
1,900円(税抜)

レンタルプラン

(価格はすべて税抜です。)

初期費用
23,000円(税抜)
月額料金
3,100円(税抜)

シンプルタイプ

異常時の画像をカメラに保存、ご自宅のパソコンで確認。

  • 画像録画

買取プラン

(価格はすべて税抜です。)

初期費用
38,000円(税抜)
月額料金
-

レンタルプラン

(価格はすべて税抜です。)

初期費用
-
月額料金
-
  • SOSカメラサービスをご利用するには、弊社ホームセキュリティサービスへの加入が必要となります。
  • SOSカメラサービスのご契約プランは、ご選択されるホームセキュリティのご契約プランと同一のものとなります。
  • 弊社ホームセキュリティサービスをご利用中のお客さまについては、ご利用のコントローラー機種によって、SOSカメラサービスをご利用いただけない場合があります。
  • スタンダードタイプをご希望される場合は、お客さま側の回線として、ブロードバンド回線への常時接続環境が必要となります
  • ハイグレードタイプをご希望される場合は、FTTH(家庭用光ファイバーインターネット)への常時接続環境が必要となります。
  • シンプルタイプは買取プランのみとなります。
お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00~18:00(12/30~1/3を除く) ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051 受付時間 9:00~18:00(12/30~1/3を除く) ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051
メールでのお問い合わせ