スマートフォン向け表示

関西電力グループがお届けする家事代行サービス クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西

  • クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西 Webサイトへ

クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西について

「仕事で疲れて帰ってくるので家の中の掃除がきちんとできない」という働き盛りのご家庭や、「家の用事をするのが体力的につらくなってきた」というご年配のご家庭の暮らしを、関電SOSと同じく関西電力グループのクラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西がお掃除を中心とした家事代行サービスでお手伝いいたします。

関電SOSご契約者さま限定特別プラン

プラン1 水周りお掃除スポットプラン

必要な時だけ使いたい方や、定期的な利用を考えているがその前に一度試しに使ってみたいという方に、最もご利用の多い水周りお掃除をスポット利用していただけるサービスプランです。

通常価格より28%OFF 8,400円/1回 (交通費・安全管理費込) ※土日祝は9,800円となります。スタッフ1名・2時間のサービスとなります。
キッチンのお掃除
  • シンク周り
  • ごみ受け
  • 排水口
  • コンロ周り
  • 調理台
  • キャビネット(表側)の拭き掃除
  • レンジフード(表側)の拭き掃除
お風呂のお掃除
  • バスタブ内
  • 洗い場
  • 排水口
  • 椅子、洗面器等小物
トイレ・洗面所のお掃除
  • 便器内側
  • 便器外側
  • 床拭き
  • 洗面ボウル
  • 洗面台キャビネット(表側)の拭き掃除
ご契約者さま限定 水周りお掃除スポットプランを利用する
クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西 ご連絡先 0120-88-7502 9:30~17:30(日、祝、12/28~1/4を除く)

ホームページからのお申込み・お問い合わせ

プラン2 ご家庭応援定期プラン【定期サービス6ヵ月契約(1回のみ)】

忙しい平日を乗り切ってやってきた週末が、家事に追われて終わってしまうのではもったいないですよね。大切な時間を有意義に過ごしていただくために、水周りのお掃除を定期的にご利用いただけるサービスです。

通常価格より11%OFF 5,400円/回 (別途必要:交通費1,080円/1回、安全管理費324円/月) ※土日祝は6,480円となります。スタッフ1名・2時間のサービス/月1~4回のご利用が可能です
キッチンのお掃除
  • シンク周り
  • ごみ受け
  • 排水口
  • コンロ周り
  • 調理台
  • キャビネット(表側)の拭き掃除
  • レンジフード(表側)の拭き掃除
お風呂のお掃除
  • バスタブ内
  • 洗い場
  • 排水口
  • 椅子、洗面器等小物
トイレ・洗面所のお掃除
  • 便器内側
  • 便器外側
  • 床拭き
  • 洗面ボウル
  • 洗面台キャビネット(表側)の拭き掃除
ご契約者さま限定 ご家庭応援定期プラン【定期サービス6ヵ月契約(1回のみ)】を利用する
クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西 ご連絡先 0120-88-7502 9:30~17:30(日、祝、12/28~1/4を除く)

ホームページからのお申込み・お問い合わせ

プラン3 シルバーサポートプラン【定期サービス6ヵ月契約(1回のみ)】

どなたにも訪れる”ライフステージの変化”。ご自身で行われるのが難しくなってきたことは、無理をされず、毎月2回定期的にご自宅に訪問できる私どものスタッフにおまかせください。

通常価格より11%OFF 12,960円/月2回(別途必要:交通費1,080円/1回、安全管理費324円/月)※土日祝は15,552円となります。スタッフ1名・2時間のサービス/月2回となります。 65歳以上のご契約者さまのみご利用いただけます。 ※契約時に決定された日程は変更できません。事前にご了承ください。
水周りのお掃除(キッチン・浴室・洗面所・トイレ)
  • キッチン/シンク内、調理台、排水口
  • お風呂/バスタブ・床
  • 洗面所/洗面台ボウル、キャビネット(表側)の拭き掃除
  • トイレ/便器内・外側の掃除
  • など
居室のお掃除・お料理 その他の家事
  • お部屋のクリーナー掛け
  • お洗濯、アイロン掛け、洗濯 後の収納
  • ゴミの分別、ゴミだし
  • お料理
  • など
介助のお手伝い
  • 日常生活のサポート・お見守り
  • 通院の送迎、診察のお付き添い
  • 布団干しやシーツの交換
  • 着替え介助、食事介助、排泄介助
  • など
その他の代行
  • ボタン付けなどのお裁縫
  • 季節のハガキなどの代筆(筆耕)
  • 郵便物の回収とお届け
  • クリーニングの受け取り
  • お買い物
  • など
ご契約者さま限定 シルバーサポートプラン【定期サービス6ヵ月契約(1回のみ)】を利用する
クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西 ご連絡先 0120-88-7502 9:30~17:30(日、祝、12/28~1/4を除く)

ホームページからのお申込み・お問い合わせ

サービスの流れ

STEP1 お問い合わせ フリーダイヤルにてご相談ください。
STEP2 訪問&ご提案 ご自宅にコンシェルジェが訪問し、お話を詳しくお伺いして、お客さまにぴったりのサービスプランをご提案いたします。
STEP3 サービス ご希望のサービスプランを、担当スタッフがまごころを込めて実施いたします。
STEP4 アフターフォロー 実施したサービスについてコンシェルジェがご意見やご感想をお伺い。ご不満な点があれば、すぐに改善いたします。

ご提供可能エリア

阪神間、京都市周辺および北摂を中心とする地域

次の地域は、市内全域でサービス提供可能です。

  ○全域でサービス提供
兵庫県 神戸市全域、芦屋市、西宮市、尼崎市、伊丹市、宝塚市、川西市、明石市、三田市、猪名川町
大阪府 大阪市全域、豊中市、池田市、箕面市、吹田市、茨木市、摂津市、高槻市、守口市、門真市、寝屋川市、枚方市
京都府 京都市、長岡京市、向日市、八幡市、大山崎町、久御山町
奈良県 生駒市

※サービス提供可能エリアは、今後順次拡大予定です。また、上記地域の周辺でもサービス提供可能な場合もございます。 詳しくは、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

お問い合わせ

クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西 ご連絡先 0120-88-7502 9:30~17:30(日、祝、12/28~1/4を除く)
  • クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西 Webサイトへ