お客さま満足度97%の実績 関西電力グループのホームセキュリティ

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 関電SOS TOP
  • 関西電力グループ

受付時間 9:00~18:00(土日祝、年末年始を除く毎日)ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051

  1. トップページ
  2. 関電SOS ホームセキュリティ
  3. ご契約者さま
  4. オプションメニュー
  5. 帰宅通知サービス

帰宅通知サービス

「ただいま」のお知らせメールが外出先で確認できるので、毎日安心です。

ご家族の帰宅状況をご指定の携帯電話などへメール送信できます。帰宅時にFeliCa(※2)機能を搭載した携帯電話や専用ICカード(※3)をコントローラーの受信部にかざすと自動的にメール送信が完了。お子さまが無事に帰宅したかどうか、外出先で確認できて安心です。

メールで確認 ※画面はイメージです。

※1帰宅通知サービスはオプションです(月額110円<税込>)。通知先は警報メール通知アドレスと共有し、通知先の件数は最大5箇所までとなります。携帯電話の通信回線の状況により、メールが届かなかったり、遅延したりする場合があります。携帯電話の機種によっては一部利用できない場合があります。

※2FeliCaは、ソニー株式会社が開発した非接触ICカードの技術方式です。

※3専用ICカードは有料です。

お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00~18:00(土日祝、年末年始を除く毎日)ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051 受付時間 9:00~18:00(土日祝、年末年始を除く毎日)ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051
メールでのお問い合わせ

帰宅通知サービス サービス料金

買取プラン

(価格はすべて税込です。)

初期費用
-
月額料金
110円(税込)

レンタルプラン

(価格はすべて税込です。)

初期費用
-
月額料金
110円(税込)

※通知先件数は最大5箇所まで定額です。

  • 帰宅通知サービスをご利用するには、弊社ホームセキュリティサービスへの加入が必要となります。
  • 帰宅通知サービスのご契約プランは、ご選択されるホームセキュリティのご契約プランと同一のものとなります。
  • 弊社ホームセキュリティサービスをご利用中のお客さまについては、ご利用のコントローラー機種によって、帰宅通知サービスをご利用いただけない場合があります。
お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00~18:00(土日祝、年末年始を除く毎日)ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051 受付時間 9:00~18:00(土日祝、年末年始を除く毎日)ご契約者さま専用ダイヤル 06-6363-7051
メールでのお問い合わせ